ニュース

Busica Tec News

2014年4月1日付を以ちまして社名を「株式会社ビジカテック」に改称することとなりましたのでお知らせします。

お客様各位



株式会社ビジカテック
取締役社長 柏木 誠一



拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は設立以来、オフィス機器の販売から保守サポートを中心に事業活動を展開してまいりました。業容も順調に拡大し今日に至りましたことはひとえに皆様方のご支援の賜物と感謝いたしております。今後も「オフィスが社会の要請に応え続けるための課題」に焦点を当てた事業活動を、ハードウェアやシステムの導入から保守サポートまで一貫して提供することで、ICT 利活用を通じたオフィス文化の革新に貢献してまいる所存でございます。
さて、決意も新たに、新時代に相応しい商号として来る4 月1 日より社名を株式会社ビジカテックと変更致すことになりました。ここに謹んでご案内申し上げますとともに、今後一層のご愛顧ご鞭撻を賜りますよう略儀ながら書中をもってお願い申し上げます。

敬具

一.新社名 株式会社ビジカテック
(旧社名 株式会社システムつう)
一.変更年月日 2014年4月1日
一.その他 代表者・役員・資本構成・住所などに変更はありません。
関連子会社であります株式会社ビジカ・ビジネスシステムにつきましても同日に株式会社ビジカと社名変更を行いビジカグループとしてより一層の経営力強化を図ってまいります。

このページの先頭へ